Re: pbsdboot,09072

 > 試してみました。
 > が、今度は WinCE の側でトラブルが出てしまいました。(;_;
 > pbsdboot を起動させると、以下のようなダイアログ(アラート?)が出ま
 > す。
 >
 > 	致命的なアプリケーションエラー

R500 にも ROM アップグレードがあるのでしょうか?
有野さんは私の R500 を使ってテストしているはずなのですが、
ROM アップグレードなんてされているのかなあ?
Windows CE の細かいバージョンを確認してみた方が良さそうです。
アップロードしたバイナリが壊れているとか、解凍ミスの可能性も
あります。

 > P.S.
 > eMbedded Visual Tools 注文しました。Win98 でもいちおう使えるそう
 > なので(x86-emu が動かないくらい?)。

eMbedded Visual Tools には Win CE 2.01 の SDK が附属しておらず、
2.11 の SDK を使ってコンパイルすることになるのです。試してみた
ところ、 include file の関係でエラーとなってしまって今のところ
コンパイルできていません。

WindowsCE と NetBSD の両方に printf とかの関数の宣言があるので
すが、戻り値の型などが異なっていてエラーとなってしまっています。
コンパイルオプションでエラーチェックを緩めるか、
#if ( 211 < _WIN32_WCE ) とかなんとかやってうまいことコンパイル
できるように修正が必要みたいです。(今後の課題)

Takemura