Re: some pbsdboot trouble

深海です。

# う〜む... 知識の無さがぼろぼろとにじみ出てくる文書...

私は言いました:

> フォーカスが戻ってきたときにどうにかして Tab キーが効く状態に戻ってくれ
> ると、非常に助かります。
>
> # もしかして、ダイアログではなくウィンドウだと問題が出ない話、とか ?

プロパティのダイアログとかは、フォーカスが戻って来ている気がします。

MainDlgProc() あたりの WM_PAINT で SetFocus() してあげればいいのかな ?
他のダイアログが手前に出ている状態で SetFocus() したらまずいかな...

ううむ、識者の方よろしくです。

Win32 プログラミングなんて、忘却の彼方ですね。 PECOFF on ピンク色のクマ
の実現の為に、思い出さなきゃだめでしょうか :-)

でわ。

--
ふかうみ なおき
naoki@fukaumi.org