Re: some pbsdboot trouble

こんにちは、深海です。

"Re: Re: some pbsdboot trouble" というメールで、
Masaru OKI さんはおっしゃいました:

> うーん。SetFocus するのであれば、WM_PAINT よりは WM_ACTIVATE
> のほうに処理を加えたほうがいいような気はしますが、どうでしょう。

そうかもしれません。ソース見てあったものを適当に挙げてみただけなので :-)

ところで、メインもプロパティも同じダイアログなのに、なんで挙動が違うんで
しょうか。前者は CreateDialog() で後者は DialogBox() で呼び出しているか
らでしょうか。 SetFocus() するのが正しいのか、よくわかりません。

あれ、 WM_INITDIALOG の有無とか、ちょっと違いますね... ダイアログといっ
ても、用途によって何種類かあるんですかね。

# これ、コールバック関数の中で動的にダイアログの中身を作ってるんですね
# マウスで GUI GUI できる RAD なツールで静的に作ってしまうような Win32
# プログラミングしかやったことないので、面白いなぁと思ってしまった...

--
ふかうみ なおき