Re: Re: some pbsdboot trouble

ぞろよしです。

Win32APIについて。

> メールした後、解説を読みなおしてみたら
> 「dialog box procedure からは DefDlgProc を呼ばないように」
> と書いてありました。失礼しました。
WindowProcの場合は、自前で処理しないメッセージは
DefWindowProcをプロシージャ内で呼び出しますが、
DialogProcの場合は、戻り値で区別 (自前で処理した場合はTRUEを
返す) ようになっています。
WM_INITDIALOGメッセージの場合のみ戻り値は別の意味を持ちます。

問題の現象について。
WindowsCEfanの開発者向け談話室でそれっぽいの見たこと
あるなー、と思って検索してみましたが、
(「裏にいってしまうウィンドウ」というタイトル)
ちょっと意味が違っているようでした。

この前の修正で親普通ウィンドウを作成することにしたので、
それがフォーカスを得たときには子ダイアログをSetFocus
(SetActiveWindw?)してあげるといいような気がします。