Re: some pbsdboot trouble

深海です。

ちょっと勘違いしてて、カーネルがあるのと同じ場所に pbsdboot.ini ができる
と思っていました。前のメールのいくつかは、そのせいでちょっと変な文書かも
しれません。

正しくは、パス名一覧の中で PATH_SAVE フラグが立っているところを順番に試し
ていって、最初に読み書きに成功した場所を使う、ですよね、多分...

# メモリーカードが二枚ある場合、どこにカーネルや pbsdboot.exe があっても
# 常に同じ場所に pbsdboot.ini が保存される、のかな

--
ふかうみ なおき
naoki@fukaumi.org