Re: Forward: Re: pkgsrc in arch

やないです。

<008101c01ac5$0ad3b520$0101a8c0@SHIN>の記事で
"TAKEMURA Shin"さんはこう書かれたそうです。

>Linux ではひとつのアプリケーションが foo.rpm, foo-devel.rpm,
>foo-doc.rpm みたいに分割されていることがあるみたいですね。
>それに OS 本体と package の区別も存在しないようです。
>(distribution にもよると思いますが...)
>
>とりあえず *.so を一個ずつ package にしたいとか。
>うーん。

とりあえずバイナリさえあれば、あとは pkg_create 使って mini_pkg
 を用意できるんじゃないかなぁと、あさはかながらそう思っています。

やはりそういう pkgsrc があるとよいのでしょうか...

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp