Re: Forward: Re: pkgsrc in arch

やないです。

<20000910071336W.jun@soum.co.jp>の記事で
Jun Ebiharaさんはこう書かれたそうです。

>mglとか、pkgsrc/pocketbsd以下を、pkgsrcにマージするための
>作業をはじめようと思います。

mgl2-alpha-019 が出たので、ついでにこちらへ上げたいと思って
います。

>現状についてHubertさんからコメントをいただきました。

ボロボロですね。すいません。^^;

直せそうなところは直したいと思うのですが、統合の作業もあるよ
うですし...直してもいいものでしょうか?

# 余計な仕事を増やしてしまいそうな気がしまして...

でも、直す場合でも、カテゴリの行方がよく分からないので、そこ
らへん、こちらではいじれないです。あと COMMENT DESCR うまく書
けないです。

# といいますか、書かない方がよい、という... ^^;;

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp