Re: some pbsdboot trouble

 > ええと、結局pbsdboot.exeのあるディレクトリにpbsdboot.iniを
 > 保存する、というので全ての問題が片付いたのでしょうか?
 > よく理解してないのですが、作業を開始してみます。

pbsdboot.ini の(場所/名前)を指定するコマンドラインオプションも
一緒につけた方が見通しが良いかも知れません。

file dialog を開いて設定を保存/読み込みしたいという話も
出ていますが、こちらはちょっと大変なので、気が向いたら
やって下さい。
PalmSize PC のシステムには file dialog は用意されていま
せんので全て自前でやる根性がいります。どっかにソースが
公開されているものがあれば良いのですが。

 > どうなんでしょうか?あれで解決だと思っているんですが。

カーネル読込中のキャンセルが押せないとか...

解決しているならばパッチを送って下さい。また cvs に
入れます。パッチは stand/ あたりから diff をとって下さい。
あと、生で Web においたりすると改行コードが変換されて
しまうことがあるので tar+gz などして頂けると助かります。

Takemura