Re: some pbsdboot trouble

有野です。

>  > pbsdboot がある場所に .ini がある (できる) と困る状況って、ありますか ?
>
> 動作は変わるので「あれ?」という人もいるかも知れませんが、
> 通常の使い方では問題ないと思います。
>
> というわけで、どうでしょ>有野さん...

ええと、結局pbsdboot.exeのあるディレクトリにpbsdboot.iniを
保存する、というので全ての問題が片付いたのでしょうか?
よく理解してないのですが、作業を開始してみます。

> ダイアログのフォーカス問題がかたづいてないんでしたっけ。

どうなんでしょうか?あれで解決だと思っているんですが。