Re: eliminate_phantom_keys

  おくやまです。

> http://cvsweb.netbsd.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/syssrc/sys/arch/hpcmips/vr/vrkiu
> .c?rev=1.25&content-type=text/x-cvsweb-markup
>
> 今度は大丈夫ではないでしょうか。

  Mobile GearII for DoCoMoです。

NetBSD 1.5F (moba) #1: Fri Sep 22 21:03:26 JST 2000

  の、vrkiu.cに修正が入った後のカーネルで試してみました。通常の
キー入力では、DELが入ることはありませんでしたが、ガシガシ叩いて
いると、SHIFT、M、RのときにたまにDELが混入するようです。

#   -currentは、昨日のjdolecekさんの一連のコミット以降、カーネル
# コンパイルが通らなくなってるようです。

  奥山  倫  okuyama@cna.ne.jp