Re: eliminate_phantom_keys

 >   おくやまです。
 >
 >   Mobile GearII for DoCoMoです。
 >
 > NetBSD 1.5F (moba) #1: Fri Sep 22 21:03:26 JST 2000
 >
 >   の、vrkiu.cに修正が入った後のカーネルで試してみました。通常の
 > キー入力では、DELが入ることはありませんでしたが、ガシガシ叩いて
 > いると、SHIFT、M、RのときにたまにDELが混入するようです。

駄目ですか。どのようなパターンで駄目なのかわかりませんか?
今のコードだと、SHIFT を押した状態で、M と R をほぼ同時に
押すと DEL が入るかも知れません。
SHIFT と M を押した状態で R をガシガシ叩いても大丈夫だと
思うのですが。(高橋名人なみの叩き方だと駄目かも)

まだもうすこし改良の余地はあると思いますが、どうにも
ならないパターンもあります。

#炎のコマ状態っつーか。

Takemura