Re: eliminate_phantom_keys

鈴木(康)です。
<200009260159.KAA12164@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  | 駄目ですか。どのようなパターンで駄目なのかわかりませんか?
  | 今のコードだと、SHIFT を押した状態で、M と R をほぼ同時に
  | 押すと DEL が入るかも知れません。

受け入れ可能なデータでなかったら、調整せずに、捨ててしまえば良い
のではないでしょうか?

# たとえば、SHIFT と m r DEL のうち3つが押された可能性があれば、
# vikiu_scan はなにもしないようにする。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ