Re: sigmarion

桑名です。

<200009210148.KAA14075@mail.ba2.so-net.ne.jp> の、
   "Re: sigmarion " において、
   "sato@ba2.so-net.ne.jp"さんは書きました:

> できます。消えます。

R520の設定でLCD、バックライト消えるって事は、
MQ200入ってないのでしょうか?

良いなぁって思いつつ関西での発売は来月みたいなので
入手できずに居ます。

LinuxVRの方見てるとR430に近いみたい。

# media-QのHPでmq200のデータシート公開されてますね。
  報告しようと思ってdev/mq200reg.hみたら既に実装済みでした。
  さすが・・・ Xサーバーも対応されるのでしょうか。
まだ良く読んでないんですがhpcmipsではpower stateの
変更(D0-D3)で電源管理してるんですね。
LinuxVRはON/OFFみたい・・。