CASSIOPEIA E-700

PocketPC(Windows CE 3.0)の CASSIOPEIA E-700 で
pbsdboot.exe を実行してみましたが、create memory map
で止まってしまいましたた。
他のタスクは元気だし、pbsdboot.exe 自体も
cancel button の反応(タップすると黒くなる)は
あるのですが、cancel したり終了したりはできません。
タスクマネージャからの終了はできます。

Microsoft のページにには pbsdboot.exe のような
プログラムの実行を阻止できる機能が加わったという
ようなことが書いてあるので、やっぱり駄目なのかも
知れません。

#E-700 自体は PDA としてはかなり良さそうです。
#Microsoft version 3 の法則をまたしても実証しています。

Takemura