Re: eliminate_phantom_keys

  おくやまです。

>  >   そのパターンぽいです。SHIFT、M、Rの順に叩いたときより、意識
>  > してSHIFTの後にMR同時押しのほうが、DELが混入しています。
>
> とりあえず現状のままでも OK ということで良いでしょうか?
> これ以上の厳しい処理はちょっと過剰なような気がします。
> もちろん、私以外の誰かがこの件を hack するのは止めません(^^;

  はい。私的には現状で不満はありません。

> 10 円玉とか使うとキーボードが壊れますよ。

  ^^;;;

#   ところで、某BBSネタですが、リリースブランチのconf/GENERIC
# に、pwctl[12]のドコモバ2対応記述をpull upして頂けませんか?
# 時期的に、もうだめでしょうか。

  奥山  倫  okuyama@cna.ne.jp