Re: eliminate_phantom_keys

 >   おくやまです。

 >   そのパターンぽいです。SHIFT、M、Rの順に叩いたときより、意識
 > してSHIFTの後にMR同時押しのほうが、DELが混入しています。

とりあえず現状のままでも OK ということで良いでしょうか?
これ以上の厳しい処理はちょっと過剰なような気がします。
もちろん、私以外の誰かがこの件を hack するのは止めません(^^;

 > # ものさし打ちは試してませんが^^;;。

10 円玉とか使うとキーボードが壊れますよ。

Takemura