Re: Double-defined device on MicroDrive (Was : Console shows onlysquares..)

佐藤です。

> i386で使っているときはエラーは全く出てきませんが、Teliosではしょっちゅうで
> す。モバギIIとかの状況はどうなのでしょうか?

手もとのマシンでは..
R530, sigmarion, z50以外はあまり負荷をかけているわけではないですが...

		CE CF	CE PCMCIA	NetBSD
MC-R300		入らない NG(1)		?	Not supported
MC-R510		NG(1)	NG(1)		NG(3)	Not supported
MC/R530		OK	OK		OK	Supported
sigmarion	OK	無し		OK	Supported
z50		OK	OK		OK	Supported
HJ-AJ2		NG(2)	OK		OK	Not Supported
HJ-VJ1		OK	OK		OK	Supported

NG(1) 認識するがフォーマットするかというダイアログがでる。
      正常にフォーマットもできない。
NG(2) CEがカードを知らないという。
NG(3) 認識する。ただし、MicroDrive単体で動かすとまれにエラーが出る。
      ネットワークカードと一緒に動かすとエラー多発。

HJ-AJ1でエラーが出るということは、サポートされていない機種と
いうことで、電気的に力が足らないのではないでしょうか。

sato