Re: Double-defined device on MicroDrive (Was : Console showsonlysquares..)

杉本です。

詳しいレポートありがとうございます。
MC/R530では問題ないとのことですね。

>HJ-AJ1でエラーが出るということは、サポートされていない機種と
>いうことで、電気的に力が足らないのではないでしょうか。

HC-AJ1ですが、通常WindowsCE環境でPCMCIAスロットに差す分には全く問題なく使え
ております。少なくともCE環境では電力問題はなさそうです。電源プラグを差して利
用しても同じです。

HC-AJ1でも、PCカードサービスパックをインストールするとCFスロットでも認識しま
すが、不安定になるのでアンインストールしました。

--
Yoshihisa Sugimoto, M.D., Ph. D.
Medical Information Center / First Department of Medicine