おしえてください

むとう@おうちです.

おかもち関係で調べていて疑問に思ったので,教えてください.
	http://www.kakaku.com/
で値段を調べていたら,sigmarionが45000円ぐらいなんですが,安い所でもそん
なもんなんでしょうか?
# 奈良のDocomoは38800円とかで売ってたんですけども…

今日,日本橋で買ってきます.わくわくして眠れない;)
結局安い店は解らなかった…

あと,Internet Conference2000に愛機をもって来られる方いませんか?
プロジェクタが高くて買えないんですが,ネットワーク越しにデモ出来るようにはしとき
ますので,無線LANカードおもちでしたら,持って来てください.

ここにこれなくても,2-4ぐらいまで東京を放浪しようと思ってます.秋葉原で
穴場教えて頂ければ,うれしいです.古い機械を格安で譲っていただけるのも助
かります.
# おかねないんです(;-;)

では.
--
武藤 武士@自宅より <mutoh@bovine.info.nara-k.ac.jp>
  ほげプロジェクト進行中(http://sentinel.info.nara-k.ac.jp/hoge/)