Re: Telios HC-AJ1 pointing device

桑名です。

<20001011030107E.uch@nop.or.jp> の、
   "Telios HC-AJ1 pointing device" において、
   "UCHIYAMA Yasushi <uch@nop.or.jp>"さんは書きました:

>  Telios HC-AJ1の内蔵ポインティングデバイスに、SHARPのLU5K6D5というチッ
> プが使われてることまでわかったのですが、これについてdeta-sheetの場所等
> 知っている人いないでしょうか?

ちょっと探してみました。
LU5K6は見つかりませんでしたが、
8bit Microcontroller に LUxxxx の型番の物があり、
4bit Microcontroller の中に SM5K6 と言うのが有るのを見けました。

http://www.sharpsme.com/catalogue/det.asp?prod_nr=SM5K6&id=200375100

ADコンバータも入ってるのでこれかなぁと思うのですが、
Microcontroller だと ROM の内容が解んないと意味ないですね。
# データシートは登録すると見れるみたいです。

関係なかったらごめんなさいです。