Re: MC-R300 built-in modem

桑名です。

<39E2DE971EA.8C69NGC@ff.iij4u.or.jp> の、
   "Re: MC-R300 built-in modem" において、
   "ngc@ff.iij4u.or.jp"さんは書きました:

> そうだとして,その謎のチップとVR RISCとはどうやってつながっているの?
> と考え出すと分からなくなってきました.

間接的な情報ですが・・・
http://www.fmworld.net/annc/linux/chip_info_noteold.html
を見ると同じチップが使われています。

ドライバのダウンロードページに該当するようなドライバも
見つからないので、16550Aの顔をしてシステムバスI/O領域に
顔を出しているのかもしれませんね。