Re: KB_SWAPCTRLCAPS, mdate remain memory

 > 濱嶋です。

 > すいません、この差分をあてると今度はバックライトのON/OFFができなくなりま
 > すので取り消します。

手元で試していないのですが、多分、先の修正は正しいです。
また、バックライトの ON/OFF ができなくなるのも正しい動作です。
修正を行なった上で、
PCKBD_LAYOUT="(KB_JP | KB_SWAPCTRLCAPS | KB_MACHDEP)"
とすると希望の動作が得られると思います。
(ソース見ただけで言っているので、違っていたらごめんなさい)

Takemura