Re: KB_SWAPCTRLCAPS, mdate remain memory

濱嶋です。

> 1. PCKBD_LAYOUT="(KB_JP | KB_SWAPCTRLCAPS)"が効かない
> KB_JPは効いているのですが、KB_SWAPCTRLCAPSが効かなくなっています。最後に
> 修正の差分をつけておきます。

すいません、この差分をあてると今度はバックライトのON/OFFができなくなりま
すので取り消します。

# 個人的にはバックライトのON/OFFよりKB_SWAPCTRLCAPSの方が重要なので、
# 手元のソースでは使いますが。