Re: MC-R300 built-in modem

桑名です。

<200010120056.JAA19545@shin1.sm.sony.co.jp> の、
   "Re: MC-R300 built-in modem " において、
   "TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>"さんは書きました:

>  > hpcmips/isa/isa_machdep.cにあるPCIC探しのルーチンとdev/ic/com.c
>  > でのcomポートのprobe方法を参考にして,ISA I/O空間
>  > (14000000〜17FFFFFF)で探してみて,MG2 for DoCoMoではISAバス上の
>  > オフセット 0xFDF0の位置でcomデバイスらしきものにヒットしました.
>  > 見つかったのはその1ヶ所だけです.

おめでとうございます。

>  > 次は,IRQのつながっている場所を特定するのと,電源供給制御の
>  > GPIO探しです.
> 電源は Windows CE で電話をかけつつ boot してみるととりあえず
> ON にできるかもしれません。

probeで見つかっている・・と言うことは、電源は入ってる?
GIUの初期化の方が後に動くんでしたっけ?
# Windows CEでSetKMode()使ってprobeするプログラム作りかけてました・・。

MG2 for DoCoMo と R530 でGPIOの位置が変わってるのかもしれませんね。