Re: Can not compile mgl2 on 1.5_ALPHA2

堂園@佐賀大です。

自己RESです。とりあえず、1.4のincluudeを全部上書きして動いています。
ちょっと危険かもしれませんが、とりあえず動いているのでこのまま使うこと
にします。

Sigmarion+MicroDriveですが電池の持ちは非常によさそうですね。3時間程コ
ンパイルやteTeXのインストールとかやっていたのですが、電池ののこり80%く
らいです。Mobilon HC4500がTDKの96MATAカードを使って、1.5時間程度ですか
ら、全然ちがいます。