Re: [linuxce-jp:01463] Telios

"TAKEMURA Shin" <takemura@netbsd.org> writes:
> LinuxVR の日本語 ML で以下のような話題が出ているのですが、
> TX 用のインストールカーネルって、どっかにありますか?

まだTXシリーズ用にはインストール用のカーネルを作るようにはなっていないの
で、どこにもないはずです。ということで、TX3912用と同様に作ってみました。

	ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/tmp/netbsd.tx3922.gz

sysinstが起動するところまでは確認しました。

1.5のリリースブランチのソースで作ったカーネルなので、

	ブート中のカーネルメッセージはある時点までは読めない
	PC Cardのホットプラグには対応していない

という点に注意してください。使用するカード類はカーネルの起動前に装着して
おく必要があります。

カーネルとpbsdboot.exeを'My Documents'フォルダにコピーして、CFスロットに
96MB以上のCF、PC Cardスロットにネットワークカードを挿してから起動してく
ださい。他には、インストールすべきファイル群を置いたNFSサーバが必要です。

篠原