Re: MC-R300 built-in modem

ぞろよしです。
> 私の場合、Windows 95 に IE4.0 を入れた時点で、em.dll が
> どうのこうのといってデバッグに入れなくなりました。
> VC++ から em.dll を入れ直すと IE4.0 が起動できませんでした。
そういえばIEがトラぶった記憶があります。
.local技もうまく使えなかったんだよなあ、確か。
(xxx.exeと同じディレクトリにxxx.exe.localというファイルとdllがあると、
そのdllが先にサーチされる)

eMbedded Visual Tools 3.0日本語版が出たみたいだけど、
これでCE2.0J向けのアプリとかコンパイルできるんでしょうか?
CE1.0向けは無理そうだけど。