Re: MC-R300 built-in modem

 > eMbedded Visual Tools 3.0日本語版が出たみたいだけど、

かわなきゃ。

 > これでCE2.0J向けのアプリとかコンパイルできるんでしょうか?
 > CE1.0向けは無理そうだけど。

英語版では H/PC Pro 3.0(CE2.11) と P/PC 1.2(CE2.12) と
PocketPC(CE3.0) の 3 つのターゲットで開発できます。
日本語版でも同じじゃないでしょうか。

Takemura