Re: PocketBSD packages

From: TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>
Subject: PocketBSD packages
Date: Tue, 17 Oct 2000 11:37:47 +0900

mgl2について、pkgsrc:graphics/mglに入れてもらうようsend-prしました。
ngについて、pkgsrc:editors/ngに入れてもらうようsend-prしました。

> package 改良案:
>  - PLIST にあるファイル一覧をいくつかに分割する。たとえば、
>    PLIST-a, PLIST-b, PLIST-c のようにするとか。
>    あるファイルが 2 つ以上の PLIST に含まれることはない。
>    それぞれの PLIST は対応するサブパッケージ名を持つ
>    これを仮にアトミックパッケージを呼びます

利口なpkg_addを作って、勝手にPLISTから必要な分だけ
インストールしてくれるというのはどうでしょうか?
管理するリストが増えるとしんどいです。

--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/