Re: CX300 & wsmouse

 > やないです。
 >
 > INTERTOP CX300 を手に入れたのですが、 MGL2 を使うと「以後沈黙...」
 > になってしまいました。

 > で、少し調べてみたのですが、 /dev/wsmouse を open するところでおかし
 > くなっているようでした。 /dev/wsmouse は open できる状態になっている
 > のですが、 open しようとすると no such file or directory となり、その
 > あとダンマリとなります。

od /dev/wsmouse0 とか、ktrace od /dev/wsmouse0 とかするとどうなるの
でしょうか?

 > あと CX300 のカーソルキー左右が逆になっているようでした。 keymap 入れ
 > 換えたら正しくなったです。

修正しておきました。
私の手元ではテストはできないですが...

Takemura