Re: 16bpp fb info (Re: CX300 & wsmouse)

 > やないです。
 >
 > CX300 ですが、
 > 	type       D16_0000
 > 	bytes/line 1280

 > で 65536 色、白地に黒で立ち上がりました。 MGL2 使うときは PLATFORM=z50
 > でいけてます。

確認ですが、これは WindowsCE のコントロールパネルか何かで
65536 色モードに設定したりしてからブートするとよいという
ことですよね?

pbsdboot のメニューに CX300(16bpp) とか追加すればよいのですよね?

Takemura