Re: 16bpp fb info (Re: CX300 & wsmouse)

やないです。

<200010200209.LAA11049@shin1.sm.sony.co.jp>の記事で
TAKEMURA Shinさんはこう書かれたそうです。

>確認ですが、これは WindowsCE のコントロールパネルか何かで
>65536 色モードに設定したりしてからブートするとよいという
>ことですよね?

はい。そうです。

>pbsdboot のメニューに CX300(16bpp) とか追加すればよいのですよね?

はい。8bpp 16bpp 、両方あるとうれしいです。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp