Can I backlight control on a MC-R700?

ども、有閑人 です。

時間ができたので 000914 snapshot を 192MB CFに入れて
いろいろ遊んでみました。

MC-R500の場合、この kernel では、
電源キーによるバックライトON/OFFはできませんでしたが、
Takemura さんが put して下さった、
netbsd.pulluptest.20000930 で ON/OFF できることを確認しました。

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。

さて、この kernel を MC-R700 で実験してみたのですが、
残念ながら電源キーによるバックライトON/OFFができませんでした。

現状の kernel では、
MC-R700 のバックライト制御はまだできないのでしょうか?

情報をお持ちの方は宜しくお願いします。
ではでは。

--
有閑人(mailto:kiyoad@da2.so-net.ne.jp)
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/da2/kiyoad/