Re: Can I backlight control on a MC-R700?

 > ども、有閑人 です。

どうも。

 > MC-R500の場合、この kernel では、
 > 電源キーによるバックライトON/OFFはできませんでしたが、
 > Takemura さんが put して下さった、
 > netbsd.pulluptest.20000930 で ON/OFF できることを確認しました。

R500 でも ON/OFF できるのですか。それは良かった。
だとすると、-current のカーネルにすればコマンドキー+スペースキー
で ON/OFF できるはずです。まあ、R500 はカラー LCD なので、
バックライト OFF の状態では使いものになりませんけど...

 > 現状の kernel では、
 > MC-R700 のバックライト制御はまだできないのでしょうか?

メーカが仕様を教えてくれないと対応できないかもしれません(-.-)
誰かが調べて、XXX して YYY すると ON/OFF できるよ、とか
教えてくれれば対応できるのですが...

Takemura