Re: PocketBSD packages

package インストールの際に man とか *.ps とかをインストールしない
ようにするというのはわりと簡単だと思いますが、そもそも base.tgz
が大きすぎていかんです。

基本的に package は 3rd party のソフトウェアなのですが、
これとは別に system package とでもいうものをつくって base.tgz
からそちらに引っ越していけば良いのでしょうか。
過去にも tech-pkg@netbsd.org ML でそういう話もあったようですが、
特に具体的な動きがあるわけではなさそうです。

他にも、NetBSD 全体に generic に適応可能かつ実現可能な disk
容量節約アイデア募集。

Takemura