Re: Chanced on the VRC4172 document(RE: Can I backlight control ona MC-R700? )

ども、有閑人 です。

From: TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>
Subject: Re: Chanced on the VRC4172 document(RE: Can I backlight control on a MC-R700? )
Date: Tue, 14 Nov 2000 20:51:22 +0900

> VRC4172 のサポートをいろいろしたいですね。
> 私も MC-R700 を入手しました。USB を使ってみたいです。

入手おめでとうございます(?)
MC-R700は かさばる けど画面が広いので許せます。
このメールも MC-R700+mgl2+emacs20.7+Mew で書いてます。
モバイル環境としては、現状私の中で最強です。

WindowsCE環境では、USBはマウスとClickくらいしか繋げなかったと思うので
すが、NetBSD上では何か変わったものが繋げるようになるのでしょうか? (^^)

> PWM みたいに割り込みを使わないのは vrip にくっつけても
> 問題ないですね。

このあたりのインプリメントは適当です。他のソースを真似しただけです。い
まいち理解していません。(^^;

> 一応、同じようなドライバが sato@netbsd.org さんにより
> すでに -current に突っ込まれていますが、まだちょっと
> 未完成みたいです。完成すれば、キーボードでバックライト
> の調節ができるようになるはずです。

それはすばらしい。
ON/OFFだけでなく、Brightnessの変更もできるとなお嬉しいです。
(と、とりあえず書いておいたりして)

ではでは。

--
有閑人(mailto:kiyoad@da2.so-net.ne.jp)
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/da2/kiyoad/