Re: Chanced on the VRC4172 document

竹村です。

 > ども、有閑人 です。

 > WindowsCE環境では、USBはマウスとClickくらいしか繋げなかったと思うので
 > すが、NetBSD上では何か変わったものが繋げるようになるのでしょうか? (^^)

VRC4172 の USB が使えるようになるかどうかは別として、
もし使えるようになれば NetBSD でサポートされている USB デバイスは
全部使えるようになるんじゃないでしょうか。
最近もスキャナとかサポートされていたような。

MC/R-5xx 系にも USB つけてほしい>NEC
もちろんホスト。

Takemura