RE: シグマリオン

つかってません。
Linux 用には MediaQ 社が XFree86 用のパッチを公開している
ようなのですが...

> ということなんですね。ためしに MediaQ のデータシートから、とりあえず、
> bitblit() と erase() をでっちあげると、cat termcap ベンチで 25秒程度には
> なりました(fontサイズ 6x10)。
>
> # mgterm では 6分30秒程度。
> ## wscons はさらに遅かったと思います。
> ### ちなみに NetBSD/i386 (VGA text 画面) では 4 秒程度。

今、-current のカーネルを起動して、MC/R530 でテストしたところ、
10 分かかりました。これが 25 秒になるのでしょうか???

bash-2.04$ wc termcap
   12971   60113  551729 termcap
bash-2.04# time cat termcap > /dev/ttyE0
real    10m1.664s

> 御参考までに、patch を添付します。引数の座標の単位を勝手に、ドット単位
> にしてるので、hpcfb.c のほうの bitblit、 eraseの呼出の方も変更しないと
> 使えません。私は hpcfb.c (というか wsdisplay)を使ってなかったりするの
> で、そっちの patchはありません。

hpcfb を使わない場合、どうしているのですか???

Takemura