Re: EXEC_ECOFF

濱嶋です。

> EXEC_ECOFFを入れるとlink errorになるようになってしまいました。
> 中身は何を入れて良いのか私の知識ではわかりませんので、実装は識者におまか
> せします。
> 一応は空実装でもrc5des421-ultrix-mipsが動いてくれるのを確認しました。

すいません、嘘書きました。リンクエラーは無くなりますが、ecoffだでなく
COMPAT_*まわりも変えられたようで、実行されるコード自体がCOMPAT_ULTRIXに
行かずにCOMPAT_43に流れてしまうために、systemcallによってはBad system
callが発生します。

でもこれはhpcmips(miplsel)だけの問題ではないような気が………。