RE: RE: シグマリオン

600 秒が 25 秒になるのならば劇的ですね。
MQ200 のドライバは現状ではまったくいいかげんなものなので、
もうすこしちゃんとさせていく過程で bitblt もサポートしたいと
思います。

> hpcfb.c を world21 用に改造して、使っています。今の所ほとんど変わりま
> せんが、copycols() とか使ってなくて、そっちの変更さぼってるので patch
> にできなかったんです。ちなみに、不完全 patch の erase の部分は

井上さんのページを拝見しました。
wdsiplay に world21 を統合するのはかなり難しいのでしょうか?
または world21 があれば wdsiplay は不要ですか?

Takemura