Re: シグマリオン

全然 hpcmips じゃなくてすみません。

In message <20001127050309.D04EE7E1F@starfruit.itojun.org> you write:

>	おっしゃる意味がわかりません。大概のiso-2022 variant encodingでは
>	ひとつめ(G0/GL)はASCIIで切替えは必要ありませんけど。

私もわからなくなって来てますが、「大概のiso-2022 variant encoding」に
は ISO-2022-JP も入っているんでしょうか。私の理解では入っていないので
先の発言をしたのですが。

# 私の発言は、ISO-2022-JP についてであって、「大概のiso-2022 variant
# encoding」については何も言っておりません。
---
井上義也