Re: シグマリオン

>私もわからなくなって来てますが、「大概のiso-2022 variant encoding」に
>は ISO-2022-JP も入っているんでしょうか。私の理解では入っていないので
>先の発言をしたのですが。
># 私の発言は、ISO-2022-JP についてであって、「大概のiso-2022 variant
># encoding」については何も言っておりません。

	上記の「ひとつめなんたら」の説明にはiso-2022-jpも含まれます。
	何も言わない場合、行頭ではASCIIが仮定されていますのでASCIIを呼び
	出すのにescape sequenceは必要ありません。

	いずれにしてもG1/GR使って「2^8が立っていたらこのencoding」と
	仮定すると(euc-jpみたいに)、即刻 (1)多国語対応不能 (2) vt220下位互換性
	ナシになりますけど、そのへんなにかideaがあるなら教えてほしいです。

itojun