Re: シグマリオン

>(1)はそんなこと無いです。せいぜい、(EUC-JP 等では)省略している
>G0-G3,GL,GRの指示、呼び出しシーケンスを最初に送るだけ。vt220 下位互換
>については、何をおっしゃっているのかわかりませんが、kterm などでも下位
>互換性なしなんでしょうか。

	最終的にどんなものをつくろうとイメージされているのか全然掴めないので、
	具体的にどうされようとしているか(例: encodingは何使うとか)教えて
	頂けますか? そうするともうちょっとはっきりすると思うのですが。

	euc-jp mode/sjis modeにした場合、ASCII外の8bitめの立った文字(例:
	iso-8859-1)は事実上出せないですよね。それで構わんのならいいんですが、
	構わないのか? というのが疑問です。(多分よろしくないんじゃないかと
	予想している)

itojun