Re: シグマリオン

In message <20001127052753.4C5F17E1F@starfruit.itojun.org> you write:
>	何も言わない場合、行頭ではASCIIが仮定されていますのでASCIIを呼び
>	出すのにescape sequenceは必要ありません。

行頭では必要無いことくらい知っていますが、それを根拠に冗長でないとおっ
しゃるとは思いませんでした。

>	いずれにしてもG1/GR使って「2^8が立っていたらこのencoding」と
>	仮定すると(euc-jpみたいに)、即刻 (1)多国語対応不能 (2) vt220下位互換性
>	ナシになりますけど、そのへんなにかideaがあるなら教えてほしいです。

(1)はそんなこと無いです。せいぜい、(EUC-JP 等では)省略している
G0-G3,GL,GRの指示、呼び出しシーケンスを最初に送るだけ。vt220 下位互換
については、何をおっしゃっているのかわかりませんが、kterm などでも下位
互換性なしなんでしょうか。
---
井上義也