Re: Does HD530P(PCMCIA-IDE) work?

 > 皆さんはじめまして、堀と申します。

はじめまして。

 > NetBSD/hpcmipsのためにNEC Mobile Gear2(MC-R520)を入手しました。
 > 次にIDEカード+ケースを使ってHDDを接続したいのですが、HD530Pという
   製品は使えるかどうか知っている方はおりますでしょうか。

使えるかどうかはわかりませんが、単なる情報として...

HDD の箱に AC アダプタを接続しないと、本体からの電力だけでは動作しない
可能性が高いです。
Web の写真では NOVAC の Station シリーズとして秋葉原などで
売られているものと同じもののように見えますね。
たしか別売りの AC アダプタセットがあって、USB アダプタとセットだった
と思います。

AC アダプタがあれば使える可能性は高いと思います。
(もしかしたら AC アダプタなくても使えるかも)

Takemura