Re: Does HD530P(PCMCIA-IDE) work?

堀と申します。
Takemuraさんお返事ありがとうございます。

> Web の写真では NOVAC の Station シリーズとして秋葉原などで
> 売られているものと同じもののように見えますね。
> たしか別売りの AC アダプタセットがあって、USB アダプタとセットだった
> と思います。
はい、別売りで売っていました。ACアダプタのためにUSBアダプタを買うのはもったいないなあと思ってたところです:-)

ここはひとつ、自己責任で試してみようかと思います。
ありがとうございました。

Takashi Hori (takat7a@nifty.com)