Re: MGDM Pre Alpha Release

有野です。

Graffitiの方、とりあえずサンプルとして、IMとかの起動とかも出来る
所まできました。
imcannaでしか試していないので、他のIMでも試してくれると嬉しいです。
今の所mglsvrの方に取り込む、という路線でいくつもりです。

> MGL を利用したセッションマネージャとして、xdm (X Display Manager) ならぬ、
> mgdm (MGL Display Manager) という物を作成中です。

あとはファイルマネージャーとインストーラーで最低限の環境が出来
ますね。:-)