Re: MGDM Pre Alpha Release

佐野です。

<3A29CF0C3CA.A45E.BXQ04723@nifty.ne.jp>の記事において
BXQ04723@nifty.ne.jpさんは書きました。

すみません、なんとか公開用にクリーンナップしました。
# でも、α版です。

ただし、mpw のインタフェースは、これからも多々変わりますので注意してください。

<http://www.yk.rim.or.jp/~yukihiko/pbsd/mgl2/mgdm/mgdm-alpha-0_0.tar.gz>
<http://www.yk.rim.or.jp/~yukihiko/pbsd/mgl2/mpw/mpw-alpha-0_0.tar.gz>

共に、MGL2 ディレクトリ以下で展開してください。
mgdm ディレクトリには、Makefile.Linux と Makefile.FreeBSD がありますが、
shadow password の有無で分けているだけです。

その通りです。
一応、ソースアーカイブの中にも簡単なドキュメントは入れました。

<200012030418.NAA03973@sola.c.u-tokyo.ac.jp>の記事において
kazuma@sola.c.u-tokyo.ac.jpさんは書きました。

ファイルマネージャは、mgdm が片付いたらやってみたいです。