Re: mglsvrcons はconsole から立ち上げるの?

 > 元記事の井上です。
 >
 > 鈴木(康)さん、竹村さん、佐藤さんありがとうございました。
 > おかげでコンパイルでき、PocketBSD で慣れ親しんだインターフェイス
 > に再会できました。(^^)
 >
 > FAQ だったのですね。随分情報を探したつもりだったのですが。。

いえ、今まで FAQ という程はっきりした解決策があったわけでは
ないです。md_hpcmips.h revision 1.15 を試した人もいなかったのでは
ないでしょうか。

うまくいったのならば問題点と手順をまとめてここへ投稿して
いただけるとよいです。(英語が得意の場合は英語で書くとよいです。)

Takemura