Re: mglsvrcons はconsole から立ち上げるの?

元記事の井上です。

鈴木(康)さん、竹村さん、佐藤さんありがとうございました。
おかげでコンパイルでき、PocketBSD で慣れ親しんだインターフェイス
に再会できました。(^^)

FAQ だったのですね。随分情報を探したつもりだったのですが。。

> それでは、はやく mgl-alpha-020 出さないといけないですね。
>
> 機能的には fix して あと プラットホーム 依存の問題に対処しています。
> linux VR もだいたい OK になってきています。

だれでも簡単にこういう環境が使えるようになるといいですよね。
持ち運びできる、乾電池でも動く Unix。
いろいろ環境を整えると、こっちがメインになってくれそうです。

ありがとうございました。